kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Pleasure II

B’z The Best

B’z The Best "Pleasure II"

 セミナーの直前の空いた時間で買ってきました。意地でもオリコンランキング取るんだと言わんばかりのiTune MSでのビデオダウンロード券。4種類ついていて、それぞれ違う曲がダウンロードできるとのこと。
 つまり全部見たかったら4枚買えよというこすい…もとい、うまいマーケティングです。まぁ、懐かしい曲と、聴いたことがない曲が少し。早速リッピング。
 私?iTune入れてないので、どれ買っても同じなんですけどね(笑)。一応"Ultra Soul"のビデオが見えるやつを購入。