kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

WSUSに製品が追加された

 今日なにげにWSUSをチェックすると「2個の新しい製品が追加されました」と出ているので確認してみたらWe are sorry, the page you requested cannot be found.が追加されています。もう一つはWindows XPのx64 Editionかな?こんなものをもうWSUSで配るのか。
 しかし、Maxはまだ英語版、しかもWinFXランタイムを入れなきゃならないので、同期は取りません。つか、入れてる人いるのかなぁ。それにしてもまだ本決まりの名前じゃないだろうけれど、もうちょっと名前考えた方が良いのでは…"Max"で検索しても見つけづらいし。