kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

スヌーピーライフデザイン展


 ちょっといってきました。今日からという割に人混みもなく、全然すいています。かわいいのもあるけれど、ちょっと違うだろ〜というのもあり、好きな人なら楽しめる…かな?素材としてはたぶん提供されているものを使うしかなくて、周りのデコレーションの組み合わせをいろいろ考えていると言うところでしょうか。
 中学生時代かな?結構熱心に見ていた記憶がよみがえります。記念にタオルハンカチゲット。というか、他のものは高くて買えませんorz。
 キワモノを作るのが好きなトリンプさん、スヌーピーの下着だしてました(もちろん女性用)。