kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Final Fantasy VII ADVENT CHILDREN入手

 やっと買ってきました。通常版は結構たくさん置いてあって、入手にも困らなかったようです。で、珍しく早速見てみました。アクションはFF7キャラクターを使った、カンフーハッスルか、ドラゴンボールか…って感じ?
 ストーリーは最後の方、FF7のことを少し知っていないとわかりづらい(リユニオンとか)ところもあったかもしれないけれど、単純に楽しむこともできるかな。
 CGもここまできたんだな〜とひたすら感心します。こういうの見て、みんな目が肥えてしまうとアマチュアは作りづらくなる(^^;?
 他のコンテンツも大体見たのですが、オリジナルFF7のイベントシーンをダイジェストで見えたのは思い出すのによかった。あれはPlayStation時代のソフト(私FF7やりたさにPS買った)だもんで、おお、ローポリ!って感じですね。FF8がMAPでも6等身キャラだったのでよけいに。でも、あれはあれで味がありました。7の方が細かい仕草とかわかりやすくて好きです。