kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

iPod nanoとWalkman A

Apple、カラー液晶搭載の「iPod nano」
「ウォークマン復権」へコネクト戦略を推進
 奇しくも同日に発表ですか。にしてもiPod nanoは薄いねー。iPod miniのリプレースだそうだけれど、iPod Shuffleもリプレースしてもいいんじゃない?とか思ってしまう。ちなみにデバイスとしてはそそられるけれど、買う気はありません。
 HDDデバイスのA3000を筆頭にだしてきたSONY。やっとまともな?シャッフル機能が入ったか。やっぱりユーザみんな文句言ったのかな。ちなみに私も言いました(ユーザアンケートで)。でも、今はすべてのアルバムを順番に再生するモードを使っています。