kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

マクガイバー

パラマウント、ドラマ「冒険野郎マクガイバー」をDVD-BOX化より
 書こうと思ってすっかり機会を逃していました。いや、書くたびにPCリブートする羽目になったので…。マクガイバーは'88年なんでしたっけ?中学生くらいの時に熱心に見た記憶があるんだけどなぁ。なにはともあれ、非常に好きなテレビシリーズの一つでした(他にはナイトライダーやV、エアーウルフが好きでした)。高くないし、買っちゃおうかな。