kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

仕事してる?

 すいません、今日は仕事らしい仕事できてません…というわけはないのです。Q&Aは相変わらず絶好調にやってくるし、来週沖縄の人に説明することのアジェンダ作成してるし。持ち時間が大体二時間くらい?なので、大枠をざっくりと作ってみる。
 のほほんとやっていたら、先日からちょっと尾を引いている問題で現地に行け!ということになる流れもあるらしい。まじですか。あててくれと強くお願いしているパッチも当たっていないようだし。私のベース部分で「このバージョンのパッチを当てましょう」と言っても、その上で動く物件のリリースメモにはもっと低いバージョンを指示されているので、みんなそこでとまっている…困ったもんだ。はっきりいって、パッチが当たってさえいれば起きなかった問題も今までたくさんあったのに。ほんのちょっとの手間を惜しんでもっともっと大きな手間がかかっている。
 台風が来るので早めにあがり。労働時間は9:15〜19:15ってところ。