kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

出張?

 本日は台風も来るので軽めに、そして来週の沖縄旅行出張の宿探し。沖縄は「ゆいレール」の他はバス、タクシー、レンタカーといった車関係しか交通手段がない。そして日曜日に空港に行くのに遅れたらしゃれにならないので、少し気を遣ってしまう。とりあえずビジネスホテル二泊と、リゾートホテル(^^;に一泊。いいなーと思ったところは、土日の予約すーぱー早い時期に終了していて(一ヶ月くらい前かな?)とれなかったorz。もっとも、LAN完備のホテルという時点でだいぶ候補が落ちるのですが。9/1〜4までいってきます。