kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Tech ED 2005

 Day2 Tech・ED2005レポート - おぎわら@.NET道場Blog - Yahoo!ブログとか、リソースが見つかりませんでした。とか見てるとやっぱり無理矢理にでもいけばよかったかなぁ…セッションそのものは去年と変わらない印象もあるけれど。
 時間を比較するデモは昨年でもやっていましたね。聴衆の反応が薄くて、無理矢理拍手を要求していたり(笑)。いや、いい内容でしたよ。ほんとに。ああいう風に具体的な結果をもとに「このくらい違うんですよ」と見せるのは使ったことない人に対して有効ですね。