kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

新川崎始めました。

 今日から新川崎のオフィスでの勤務です。やっぱね〜遠いよ。いつもだったら40分くらいなのに、今日は70分ちょっと。往復と、さらには外に出て行くためによけいに消費される昼食時間を考慮すると、やはり1.5時間くらいよけいに時間を使っている。なんとか最適化しなくては。
 本日はほとんど荷物の片付け。サーバではなんとディファレンシャルWIDE SCSIのケーブルを固定する突起ねじがぽっきりとおれていた。そっこうでクレーム。まぁ、クレーム入れてもどうしようもないんですけどね…なおるとは思えないし、もう生産中止になってだいぶ経つもののはずだから、予備があるとも思えない。一応固定ができないだけだけど、それでも何とかして欲しいなぁ。
 いくつかケーブルが足りなかったけど、それはどうやら別の人たちに渡してしまったらしい。電源,モニタ…だけならまだしも、Ultra SCSIケーブルなどなど。こっちにも間違って持ってきた者があったので、連絡して足りないケーブル類を奪取。それにしてもなんでこんなに余っているんだ。先週までは全部ついていたはずなのに(^^;。
 別のビルに行った人たちがまた困っていたようなので、ちょいちょいと片付けてから帰宅。本日の労働は9:00〜21:00ってところ。