kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

VirusScan 8.0

 夜「サーバにファイルをネットワークでコピーするとエラーになる」という話を聞いて、ついでに見てあげたところ、確かにコピーできない。Windowsのセキュリティの問題でもない模様。
 ちょっと考えたところ、やはりVirusScanの設定のせいだった。アクセス保護の項目で、「リモートからのファイルのコピー/削除/追加を認めない」という項目があったけど、サーバでそれはないだろう。気付くのに少し時間がかかってしまった。