kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

保険証が切り替わった日

 たいていの会社でも同様かと思いますが、うちの会社でも保険証が紙っぺらからカード型の物に切り替わっています。これまで家族で一枚だったのが、個人で一枚となります。従って、なくすと大変困ります。明日には紙ペラを送らないと、22日必着とは…なかなかせわしない。
 それにしてもよく今までこんなものでお金かしてましたよね。本人認証なんてあったもんじゃないですが、貸す方ににしてみれば誰からだってとれればいいのだから、かまわないのかな。
 本日はほとんどが問い合わせと、先週修正した物件の評価。評価しているとやっぱりなおし忘れが見つかって、速攻修正…したけど、時間が無くなったので、きょうはこれまで。本日の労働は8:45〜21:15ってところ。