kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Adobe

 あれ、Photoshop CS2を買いに行ったはずなのに、なんでこのパッケージが手元にあるんだろう…。有楽町ビックカメラで買ったけれど、私の3人くらい後に100人に一人、最高10万円キャッシュバックの当選者が出てましたよ。私がレジに並ぶちょっと前でも出てたし。結構出るもんですね。
 カードがあの読み取る機械で認証されなくて、カード会社(?)へ電話してましたよ。はじめてみました。起源がもうすぐだからかな?