kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

biglobe迷惑メール対策

BIGLOBE、ウェブリメールの迷惑メール対策機能やアドレス帳機能を強化
おー自動フィルタってどのくらいの精度なのかな。GMailみたいに誤判定のメール復活できるのかな。今Flashが重いのと、迷惑メール自動判定がないので全部Gmailで読んでいます。いい感じであれば、またbiglobeで読もうかな。
会社の女の子は柏の寮に住んでいるのですが、いまだにダイヤルアップなんだそうです。ほとんど使わないからだとか。実家が茨城なので、「ADSLきてないからなんじゃないの?」とちゃかしていたのですが、biglobeの従量制とかでどう?と奨めてみました。徳島に友達がいるので、IP電話をすれば電話代が減らせると期待しているらしい。
電話って、遠距離(300km以上)では携帯電話同士の方が安いと言うことも、つい最近まで知らなかったらしい(^^;。