kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

DVR-109

とDVD-R DLのメディアを一枚(1440円)。メディアの方がめっちゃ高い(^^;。それに、DLメディアが使える機械ってどういうものなんだろう。使えるので、ソフトは付属の物を使わず、B's Recorder GOLD 7(7.32)を使っています。
B'sの7だからか、6倍速が選べるはずなのに出てこない。付属のソフトに入れ替えるかなぁ。おまけにTMPGEnc DVD Author 2.0のリストにも入っていないから困ったもんだ。DVR-108まではB's Recorderが付属していたのに、なんでこのバージョンから変わったんだろう。