kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

x64 WindowsとWindows Server 2003 SP1

マイクロソフト、x64版Windows XP/Server 2003を開発完了
いよいよきますね。月例パッチの翌週ですか。ということは月例パッチでWindows Server 2003用のBITS 2.0クライアントがリリースされるかな?
x64版のWindowsもまもなく出るそうで。Oracleのx64版っていつ出るかなぁ。データベースサーバに使うようなお客さんに奨めたい。10gのみだとちょっと困るんですけど、しかたないかもしれない。
そういえば、SQL ServerもWorkgroup Editionが出たけれど、まるっきりOracle Oneの対抗なんでしょうね。