kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

LZHをフォルダとして扱う

マイクロソフト、Windows XPの正規ユーザー特典としてLZH形式対応を提供
おお、XPとWindows Server 2003のzipファイルをフォルダとして扱う機能はなかなか便利で助かるのですが、lzhに対応していなかったのがちょっと不満でした。さて、展開だけとはいえさくさくうごくといいなぁ。
しかし、この機能便利なんだけれど、若いやつはフォルダとファイルの区別が付かなくなっちゃうんですよねぇ。