kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2008-04-10から1日間の記事一覧

レガシーデバイスも使えます

レガシーな通信手段 - コデラノブログ 3より こういう連絡の取り方をするときに、米国で便利なのがトランシーバーだ。日本と電波法が違うので、米国で売られているものをそのまま日本では使えないが、普通にFly'sとかに行くと、2ペア5ドルぐらいでモトローラ…

Oracleアクセスには何を使う?

OTN Japan Homepage まぁ普通はODP.NETなんでしょう、きっと。ところが10.2台のODP.NETはVisual Studio 2008をサポートしてくれない。11gならいいけれど、入れて♪とは言いづらい…。仕方ないのでSystem.Data.OracleClientに逃げます(^^;。まぁ、単純なselect…

Wireless Laser Mouse 7000

明日発売になるのは6000だと思っていたのですが、欲しかったのは7000のほう。ということで、リプレース用にAmazonさんでぽちっといってみました。会社用には6000を買おうかなと思っていたけれど、ちょっとパス。まぁよさそうだったらまた来週ね。マイクロソ…