kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2006-04-03から1日間の記事一覧

C99

とっちゃん wrote: C99で増えたのは...たしか、変数宣言とかにもあったような(あれはボツったんだっけ?)C++の Better C 部分を取り入れる方向で動いているという記事を「読んだ」記憶はあるものの...気がついたら、C99 になってたというのが実情だったりす…

clueup.orgはまだまだ改良中

Web

ほんとさわりながらDotNetNuke覚えている状態なので、どんどん変わっていきます。すいません。HTML/TEXTモジュールって、サイト内にhtml/textをファイルとして作成するためのモジュールじゃなかったのね(;-;)。 うー、そうなるとFrontPageが再び必要になって…

とうとうVirtual Serverまでタダに

Virtual Server 2005 R2、¥0に価格変更。 - aspxの日記2009経由で マイクロソフト、Virtual Server 2005 R2を無償化--Linuxユーザーもサポート - CNET Japanより 10000円ちょっとで売り出したと思ったら、タダですか。入荷した小売店、どうするんだ。消費…

今日から新年度

今日から新年度。4月から切り替わるのは世界的に日本くらいのもののようですが、なんとなく落ち着きます。街ゆく人々も着慣れないスーツの人が多い。うちの会社でも入社式とかやっていたんじゃないかな。今いるオフィスの正面の会議室でも某系列会社の入社式…

Coding4Fun日本語版

id:aspxさんのところから。 Coding4fun 英語版の邦訳っぽい内容ですね。本家では毎週一回位の割合で5〜8本くらい更新していたような気がします。RSSで取っているだけなので、出ているなーってくらいしかみていないのですが、新機能とかを知る分には結構役立…

ログイン変?

ログインしようとしたら、「そんなURLありません」と言われます。ログイン時にリダイレクトで https://www.hatena.ne.jp/エンコードされた自分の日記のURL ↓ /http://d.hatena.ne.jp/アカウント名 という、先頭に/がよけいについた状態で渡しているためのよ…