kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2006-01-09から1日間の記事一覧

TFSアプリケーション層インストール失敗

前のCTPでは曲がりなりにもできたのに、Beta3 Refreshになってからインストールできない。認証にLMでのエラーって出てるけど、LMで認証している?まさか…ね(我が家ではLM認証を拒否するように設定している)。とりあえずfeedback。具体的にはこんなエラー。 …

加湿器

遅ればせながら加湿器を買おうと思ったところ…ほとんど全部売り切れ。仕方なく、amazonで買おうと思っても…新鋭機種は全部売り切れ。お店でもNational製品だけ残っていて、おかしいなと思ったら二年前の機種だった。 もちろんこれは帰って調べたからわかった…

今頃片付け

寝込んでいた正月にやるはずだった部屋の片付けを開始。テレビを見ながらたっぷり半日かけて部屋のお片付け。またまた90リットル入りゴミ袋二つ分出てしまいました。しかもまだ捨てたい箱とかいっぱいあるし。 捨てたのは主に雑誌類。単行本はいやだけど、ブ…