kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

加湿器

 遅ればせながら加湿器を買おうと思ったところ…ほとんど全部売り切れ。仕方なく、amazonで買おうと思っても…新鋭機種は全部売り切れ。お店でもNational製品だけ残っていて、おかしいなと思ったら二年前の機種だった。
 もちろんこれは帰って調べたからわかったことで、お店で残っているのを見たときは、「例の事故でブランド下げたのかな」と思ってた。それにつけてもすごい売れ行きだ。手頃なサイズのSHARP製は二週間待ちとかいってるし。作りつけの食器棚(?)のところに置こうと思っているので、あまり大きいのは困るのだ。