kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2005-12-14から1日間の記事一覧

制作快調

なぜかすっ飛ばされる処理のところがある(他で取り込んだところではうまくいってるのに!)ので、明日はその辺を直すかな。本日の労働は9:15〜20:15ってところ。

今月のセキュリティパッチ

結局今年はMS05-055で打ち止めですか。プラットフォームが増えているので、実際の修正プログラムの対象は多いですが。 予想していた.NET Framework 2.0ランタイムは公開されなかったか。うーん、残念。Microsoft Updateでは出ていたようですが、やっぱりWSUS…

あかん…

後輩と余分に買った年賀状を引き渡すついでにビリヤードやってきました。最初は調子よかったものの、そこから立て続けに連取された…彼がかなりうまくなっているので、驚く。練習の成果だなぁ。私も前よりはいいはずなんだけれど。 もう的玉が5個残りくらいだ…

W-ZERO3発売日

/.Jでも出ていますが、W-ZERO3が発売されたようです。会社にもなぜか今日買っている人がいました。まぁ、今すぐないと困るものでもないので、少し様子見します。 今のiPAQではPocket IEでCookieが使えない(はず)のが結構いたい。このおかげでいくつかのサイ…