kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2005-04-13から1日間の記事一覧

RSS Bandit

SourceForge.net: バグ修正だそうですが、なんかProxyの設定を「IEの設定にする」とやってもIEの設定読み込んでくれなくなったんですけど(;_;)。0.26では問題なかったからバグはいっちゃったのかな?ソース見てみるか…。

人生の経験値(SE編)

はやりものだけど、SE編なんてのもあったのね。 48時間以上連続の仕事× 上司を殺したくなった○ サーバーのあるビルにミサイル着弾しないかと考えた× 復帰不能な重要ファイルのデリ× クビ× 報奨金ゲット× 月労働時間300時間オーバー○ 社長と対面で飲み○ 社員…

NECの夏モデル

PC

NEC、ノートPC夏モデルを発表 Lavie RXをちょっとカスタマイズしてみたら19万円くらいか…うーむ、ちょっと悩ましい。Visual Studio .NET 2005を使うんならこのくらいのスペックが欲しいかもしれないしなぁ。

休むととんでもない

昨日はお休みをいただいていた訳なんですが、やはり休むとろくな事にならない。昨日も質問メールが山とやってきていました。まぁ緊急性の高いものはほとんどありませんでしたが。こんな事があるからおちおち休めない。 それでもまずは本日のMicrosoft月刊パ…