kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

VS2008の単体テストとSQL Server Compact Edition 3.5

単体テストの取得元データにSQL Server Compact Editionを使ってみたのですが、プロパティのテーブル一覧に作ったテーブルが出てこない…。おかしいな、何か間違えたんだろうか。以前2005だけどExpress Editionではうまくいったから、手順の根本的なところは違ってない…はずなんだけど。VS2005で作ったプロジェクトを確認してみるか。