kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2007 Office Administrative Templates

IEZoneAnalyzer update: v3.5.0.5 - Microsoft's USGCB Tech Blog - Site Home - TechNet Blogs経由
マイクロソフト公式ダウンロード センターから 2007 Office system 管理用テンプレート ファイル (ADM、ADMX、ADML) および Office カスタマイズ ツール バージョン 2.0 をダウンロード
気づかなかった。この手の日本語版ってなかなか出ないんですよね…もちろん、エントリが英語だけで日本語OS環境でも使えるはずなんですが、正直読むのしんどい。会社への適用はどうしよう。
そういえば悲しいことにGPMC(Group Policy management Console)って、x64版がないんですよね。会社のドメインコントローラはどっちもx64なので、Group Policyいじるときはx86メンバサーバからいじるという悲しい状態。