kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

VS2003 SP1もうすぐ?

exconn - Bing
もうすぐ来るらしい。ネイティブコードの人はともかく、.NETの人はある意味コンパイラもランタイムの中に入る(%systemroot%\microsoft.NET\Framework\1.1.4322の中とか)ので、.NET Frameworkの置換がないのであれば、結構心理的敷居が低くなるでしょうか?もっとも、実際に試してみないとね。
私もお仕事ではネイティブコードとマネージドコードが混在している有様なので、ちょっとVM作って試してみようかなとは思います。つか、時間あるのか…今かなり忙しい。