kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

connectのVisual Studio Japanフィードバックが閉鎖?

http://connect.microsoft.comにあった、日本語でVisual Studioのフィードバック(バグ報告/提案受付)センターがいつの間にかなくなっていました…まぁ次のVisual Studioのためのお休みなのかもしれませんが、あそこには結構過去の知見とかあったので、いきなりなくなるのはちょっとばかり痛いです。せめてreadonlyで残してほしかったなぁ。
フォードバックしたことある人はconnectにログインして開発ツールで検索してみると…。オープンにしてもいいものかどうかわからないけど、これ使うのかな?