kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

アクセラレータが不正

Visual Studio 2010 beta2でカスタマイズダイアログのアクセラレータが不正です。こんな感じ。ちょっと信じられないけど、WPFのアクセラレータ記述間違えたとしか思えませんね:-)。


そんなわけでconnectのフィードバックはこちら。
カスタマイズダイアログでアクセラレータが不正な表記になっている
一件で一つにしてもよかったんだけど、ダイアログ内で一つにしました。この手のものを報告できなくなるくらい潰そう(^^;。