kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

C#ユーザー会第六回募集

第6回 C#ユーザー会 勉強会 計画中 | ++C++; // 未確認飛行 C ブログ
第6回勉強会 計画中 - 日本 C# ユーザー会
岩永さんのところで募集が始まっています。場所はまだ確定していませんが、MSの会議室があいていると思っていたらあいていなかったorz。プログラミング.NET Framework 第三版を翻訳+監修した方々の話を聞いてみたいとか、本の「ここがわからない」とかでもOKですので、募集ページのところでコメントを頂ければ反映したいと思います。

プログラミング.NET FRAMEWORK 第3版 (マイクロソフト公式解説書)

プログラミング.NET FRAMEWORK 第3版 (マイクロソフト公式解説書)

発表者も絶賛募集中です。30分でもOK。基本的には本の内容に沿った発表であるとありがたいです。