kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

プログラミング.NET Frameworkのkindle版と秀和システムさんのセール

おお、プログラミング.NET FrameworkのKindle版が出て、しかも半額くらいですと。物理本はかなり鈍器なので、いつでもどこでも解説の参照ができますね!

プログラミング.NET Framework 第4版

プログラミング.NET Framework 第4版

秀和システムさんも技術書のセールをやられています。

もちろんはじめてのTeam Foundation Serverも。レビュー久しぶりに読んだら、いろいろご指摘いただいていますね。ありがとうございます。電子版でページがずれているのは…ごめんなさい。あっさりしているのもページ数とかの都合です(__)。もう少し深堀した本になるとそれこそ機能単独で書くこともできるのですが…難しいかなぁ。

はじめてのTeam Foundation Server (TECHNICAL MASTER)

はじめてのTeam Foundation Server (TECHNICAL MASTER)