kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Visual Studio 2010 RCアップデート

KB980610-VS2010RC:Intellisense crash using Tablet,Multi-touch,Screen Reader,etc - Home
またcode gallaryに…Product Teamが気軽に公開できるからなんでしょうか?マルチタッチ、タブレットPCを使っているときにIntelliSenceがクラッシュするという問題を修正するためのパッチだそうです。
で、ちょっと今日小耳にはさんだのですが、TabletPC Input Serviceを実行していると、WPFアプリケーションの入力(TextBox)の入力が遅くなるようですね。Seesmic for Windows(WPF製)の入力が我慢できないくらい遅く、自分でもWPFの普通のTextBoxを作ってみたけどそれほど遅くない。miniTwitterもそれほど遅くないのでうーんと思っていたんですが、ユーザーコントロールだとだめなんでしょうかね?
私のところでSeesmic入れていたマシンは二台ともTabletPC Input Serviceが動いているので、それが原因かな〜友達のところでも全然遅くないって聞いていたのでえらく不思議だったのです。さて、どうやったらconnectで理解してもらえるか…。