kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Visual Studio 2008 SP1インストール後に必要なプログラム

ダウンロードセンターにはちょいちょい出ていますが、どうしても入れなくてはいけないもの以外にも割とあります。基本的にはあてたほうがいいのですが、結構多いですね…。
サポート技術情報からダウンロード可能なパッチ一覧。
Visual Studio - マイクロソフト サポート
connectからダウンロード可能なパッチのページ。ただし、2005/2008/2010混在しているので注意。
Downloads | Microsoft Connect
Code GallaryでのVisual Studio 2008のHotfix。
MSDN Archive - Browse Gallery
サポート情報にあって、パッチがないものはconnectにありますね。これだけパッチがあればそろそろSP2作ってくれないかなぁ。最初パッチごとにまとめようかと思ったけど、これは多すぎる…。