kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

季節性インフルゲット

金曜日に会社の講堂で講演を聞いた後、どうも寒気がするなぁ…と思いつつ、気付かないふりをしてC#飲み会へ。戻ったら寒気が本格化して、土曜日朝には38度超の熱。土曜日の午前中診療ではインフルエンザかどうか確定できないということで*1、日曜日あいている遠めの病院へ。近所に結構あるのに、ことごとく日曜日の担当医は外れ…。
調べてもらったら季節性インフルエンザでした。タミフルもいただいてしまいました。タミフルは初めてってこともあって、よく効いてます。一日でほとんど熱も下がりました。しかし17日いっぱい会社に行っちゃダメと言われているので、のんびりさせてもらいます。リリース間際でちょっと体力低下してたからかなー。
さて、金曜のC#飲み会でいろんな方とお会いできました。最大のお楽しみはid:waritohutsuさんの北海道でのきゃっきゃうふふな行為。とてもここには書けない行為のオンパレード…とか、More Effective C#を譲ってもらったりとか(買おうと思ってたのでちょうどよかった)、NyaRuRuさんにオーストラリアのお勧めスポットを聞いてみたら、4000kmドライブでそれはあなただけだーとか(^^;。
次は正式版の3/22以降ですかね?またやりましょう。

*1:12時間たたないとわからないかららしい