kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Core i7

Intelの新型CPU「Core i7」の展示デモがスタート
エルミタージュ秋葉原 – ボイス
今週末(15日)に深夜販売ですか?とりあえず、Core i7をメインマシンのリプレース用に買うことは決めています。来年のボリュームゾーン向けのものまでは待ちません。いつ買うかはあれだけど、最初を逃すとしばらく買えそうにないかもしれないので、とっとと買ってしまおうかなぁ。コストパフォーマンス的にはi7 920が一番良いことはわかるのですが…。ビデオカードはとりあえずGeForce GTXの2万円台のですごす予定。
Windows 7で対応されるというDirect X 11にもちょっぴり興味があるけど、ボードの現物がでないことにはどうしようもないので、短期的にはお安いボードでしのごうと思っています。まぁそれでも今のAGPのGeForce 7600GSよりよっぽどいいはずですけどね(^^;。あまっているGeForce 8500GTと組み合わせてPhyXがどれくらい動くかも楽しみです。