kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Atomもいいけど、Mobileもね

Atom搭載の小型ベアボーンのオレ的本命 | 渋木宏明 Weblog
日本Shuttle、Atom搭載の小型ベアボーン「X27」
うーん、たしかにこれもそそられるのですが、個人的にはこれも注目していたりします。
GM45搭載の小型PC自作キット発売、Socket P対応
Atomだとプロセッサパワーが…とか、もうちょっとメモリがほしいとかいう用途にはいいのではないかと。Dellの新しいあれもモバイルプロセッサですが、ちょっとあれもこれもと入れるとあっという間に高くなるのがDellらしいです。