kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

TechEd 2008

Microsoft Tech・Ed Japan 2011 ホーム
公開されましたね。気になったところをいくつか。

  • 昨年より値上がりしているような?
  • MCP試験が有償(去年は無償)。
  • リミテッド、フルエクスペリエンスが1割くらい値上がり?
  • 次世代プラットフォームのはずだけど、雲成分が少ない?日本だと需要がなさげなのか…。
  • その割にモバイル&エンベディッドが去年より多い
  • 「Microsoft プレミア サポートに寄せられた Office SharePoint Server 2007 のお問い合わせ Top 10」ってのは今までなかったパターン?
  • 「.NET における軽量言語」がLevel 300ですか…去年評判悪かったのかな。去年の荒井さんのは面白かったけど。
  • VS2008 SP1概要、この時間で収まるんでしょうか(^^;。
  • ハンズオンラボだと「Office SharePoint Server 2007 の障害復旧ステップ バイ ステップ」あたりがいいかなぁ。障害回復って、やろうと思ってもなかなかできないし。