kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

とにかくなれるために

id:kikuchiK wrote

robocopy の /XD オプションなんて邪道!という事ですね。わかります。

そういうものもありました。すっかり忘れてます…。PowerShellでとにかく何でもやってみようということで、手段が目的と化しています(^^;。
ちなみに会社ではDFSを使って複数のサーバのフォルダ同期をとっていますが、VSSの作業フォルダに対してとってしまったのは失敗でした。VSS(6.0d)がいつも「作業フォルダのほうが新しい日付です。どうしますか?」と聞いてきて、うっとおしいです。
DFS便利なんですが、つい「あれ、このファイルの実体はどこだっけ?」と考えてしまうこともあります。