kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Willcom D4

WILLCOM D4:シャープより
アドエス買ってちょうど一年くらいだけど、たぶん買うな。もちろん端末の買い増しができるという前提でだけど。Windows Mobileで使っているのは、IEとGoolge Mapくらいかな。環境整えるのもちょいと面倒なので、それよりはフルスペックのVistaが動くD4のほうがいいな。
Vistaが起動していないと通話も着信もできないのがあれだけど、私は幸いなことにDocomo回線をまだ維持しているので大丈夫。
使い方としては一定時間になったら起動してオートパイロットでRSSをぐりぐり引っ張ってきて読み込み、移動中にオフラインで読む…かな。もうその昔のパソコン通信のオートパイロット時代のまま。
やっぱりバッテリのもちは気になりますね。Vistaが起動していないと待ち受けできないという話だから、最低12時間は動く…かな?初期のFOMAとどっちが持つでしょうか?
LOOX Uだともろにパソコンだから会社に大手を振って持ち込めないしw。これだと電話といい切れる…か?
404 - ファイルまたはディレクトリが見つかりません。
Windows Vista 搭載 PHS WILLCOM D4 かるあ のメモ/ウェブリブログ