サポートサービスサーベイのアンケートメールがこの手のことを委託している会社からやってきました。はて、インシデントなんか使ってないよな?と思っていて、念のためログインしても「直近のお問い合わせはありません」という結果。
何だろう?と首をひねったけれど、SQL Serverの累積的な修正パッケージ6をオンラインで請求したからでした…紛らわしい。
でもサポートとやりとりしていないのに、答えるのも何か変。
サポートサービスサーベイのアンケートメールがこの手のことを委託している会社からやってきました。はて、インシデントなんか使ってないよな?と思っていて、念のためログインしても「直近のお問い合わせはありません」という結果。
何だろう?と首をひねったけれど、SQL Serverの累積的な修正パッケージ6をオンラインで請求したからでした…紛らわしい。
でもサポートとやりとりしていないのに、答えるのも何か変。