kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

やっとXAMLで3Dが描ける…かな?

昨日XAMLで3D〜とか悩ませていたんですが、やっとジオメトリエンジンが頭にのったようです。何度か練習して、立方体なら大丈夫です、たぶん。
昨日書いたBlendといえば、Expression Professional Subscriptionがやっと始まるんですね。
ネタ元:Expression Professional Subscription: biac の それさえもおそらくは幸せな日々@nifty
私はこれVisual Studio 2005のときにはじまるものだと思っていたんですが、ようやくという感じでしょうか。$995とはいえ、Vista BusinessとVisual Studio,OfficeがStandardはもう一声!といきたいですね。