kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

NW-A820

ソニーストア
うわさのBlueToothウォークマン。SonyStyle限定でも良いから32GBモデルを出してください。出してくれたらその場で1clickで買いますんで。
BlueToothヘッドフォンが使えるそうだけれど、今MDR-EX700使っているので、わざわざBlueToothものに買い換えるのも抵抗があります。
クレードルによるテレビの直接録画なんかは面白い…けれど、おうちにおいといて録画というわけにもいかないので、やや微妙?ワンセグは非搭載だけれど、別にいらないかな。今は携帯もあるし。って、私の携帯はN900iなんですが(笑)。