kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

あどえす耐えてます。

発売日に購入して第二のライフラインと化しているAdvanced/W-Zero3[es]。「リセットするよね?」と聞かれるのですが、「購入以来ソフトリセットしたこともありません」というと、驚く人が結構います。そ、そんなに驚くことなのか(^^;。
まぁ、ほとんどPocket IE専用機(しかもgmailmixiのみ)なんですけどね。ランチャーくらいは入れてもいいかなと思うけど、入れなくてもいいかなぁってくらいです。
あ、そういえば縦横切り替えボタン長押しでカメラが起動するはずなのに、「ショートカットが間違ってます」といわれるようになっちゃった。カメラそのものは起動するので、何が悪いのだろう。