kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

XP Visual StyleとDesktop Theme

再インストールした詩、心機一転新しいテーマを探そうと思ったら、こんなサイトがあるんですね。ずいぶん前から配布されているのも多いな。はてぶコメントにはアドウェア注意って書いている人もいたので、使う場合は自己責任でどうぞ。ただ、向こうのものだからか、けばい物が多いですね。どうも日本人にはピンと来るものがほとんどない。Macをまねたものくらいか。和風の落ち着いた配色の奴、どなたか作ってみません?(^^;
日本ではテーマを作っている人ってあまりいないのかなぁ。
Themexp.org: XP Themes, Windows 7 Themes, Wallpapers, Visual Styles, Boot Screens and Login Screens.