kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

気まぐれコンセプトクロニクル

や、やっと読み終わりました。たまに連載を読んでいたけれど、こうまとまっていると圧巻ですね。25年分は伊達じゃない。四半世紀もまとまるとほんとうに歴史を感じますね…。1982年くらいからだから、バブルを通り過ぎています。私はそのとき学生だったので、ジャストミートはしないのですが、当時東京にいて働いていた人ならば共感しまくりではないでしょうか。
途中二回ほど「何とかしてバブルが続けられるようにできないか?」というネタがありました。ホイチョイプロダクションは映画「バブルへGo!」の企画作ったところ(でいいのかな)でもあったし。2004年に本誌で載せているのですが、たぶんこのころから映画の企画というか、イメージができていたんでしょうかね。

気まぐれコンセプト クロニクル

気まぐれコンセプト クロニクル

[asin:B000M2DJI6:detail]