kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Adobeソフト群

米Adobe、「Creative Suite 3」の製品ラインナップを発表 | マイナビニュースより
うーん、ちょっとびみょーなラインナップになったかなぁ…。旧Macromedia製品がお安い方、Adobe製品がお高い方って感じ?でも、Creative Suite 3 Web Standardを除いてAcrobatが入ったのはちょっとうれしいかもしれない。まれに欲しいことあったんですよ…Office 2007にPDFプラグインがリリースされるまでは。