kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2007-08-29から1日間の記事一覧

re:電源

またまたbiacさんの書いたとおり、8portくらいでハブにファンがついちゃダメですよね(^^;。会社の24portですらも直径5cmくらい?の小さいファンが可愛く回っているだけです。これもGigabitが出始めのころで、結構高かったんですけどね。ファン搭載を許せるの…

Adobeの購入特典

以前AdobeのCreative Suite Standard CS3を購入すると、フォントかロイヤルティフリーの画像購入割引券のいずれかを選択できました。割引だと面白くないので、フォントを選んでいました。 先日Premiere CS3を買いました。特典はまたまたフォントか画像購入割…

今日もIE7は来なかったか

うーん、今日の配信でもIE7は来なかったか。ほんとに配るのだろうか(^^;。Vistaは例の安定性向上他のパッチが多く配られていますね。XP/2003はWindows Media Player 11のパッチとDST(夏時間)変更のパッチ。再起動はいらないようです。