kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Vista

Vistaがやっと完成だそうで、blogs.msdn.comのエントリの実に8割位(目算)がそのことばっかり(^^;。まぁ長かったですからね。お疲れ様でした。ほとんどおもしろくもない物だったけれど、一枚だけ画像が目を引いたので。
"Vista gone Gold!" - there I said it. - Backstage @ Robotics - Site Home - MSDN Blogs
遅くても来週にはMSDNサブスクライバダウンロードに登場するんでしょうね。メインマシンどうしようかなぁ…。AGPのVideoカード交換だけで半年位お茶を濁すか、変えるか?