kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

オープンソースマガジンも休刊

unixuser.jp
UNIX USERから改名してちょうど一年しかもたなかったのか…。技術雑誌って厳しいんですかねぇ。タイムリーな話題はWeb世界にかなわないから、腰をすえた読み物があるといいのだけれど。まとまっていると読み返すのもたやすいし。それにしても/.JRubyのまつもと氏が「また連載誌が休刊してしまった...。」とコメントを書いていたのには笑った(^^;。
コメント#1032477 | オープンソースマガジンも休刊に | スラッシュドット・ジャパン