kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

MSDN offlineの罠

  • いつもの小田急サザンタワーだと思っていた(5分前に気がついた。そしてこのときGMailがつながらなくてあせった)
  • 参加証には地図も、フロアの階数もかかわれていなかった。守衛のおじさんはほとんどの人に聞いていた。おじさんご苦労様。会場が道路の反対側だったのでぎりぎりセーフ。

内容はとてもよかったです。Workgroup版を触っていたこともあって非常に納得できました。細かいところはmkIIの方に書きます。10月のMSDN offlineはlevel 200,300なので行かない。