kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

サッカーW杯のスコアボード

Microsoft Download Center
今年のサッカーW杯のトーナメントのスコアや、試合日程なんかをながしてくれるものだそうな。RSSで流しているのかな。ちゃんと動かすタイムゾーンを見て時差計算してくれる…みたい(今Windows 2000なので入れられない)。それにしても出場国の一つの日本向けにローカライズしてくれたっていいじゃない(;_;)。他の国は割とあるのに…。
(追記)
サマータイムで計算されているので、一時間ずらして…ということらしいです。Microsoftの沼口さんのBlogより。
http://www.exconn.net/Blogs/team00/archive/2006/05/29/12144.aspx